PS2名作ランキングベスト96……1位は◯◯◯シリーズの傑作

【号泣必至】個人的泣けるアニメランキング20

たなやしき

たなやしきです!
今日は感動できるアニメを20本ほどご紹介させていただきます!

感動したい貴方におすすめの【泣けるアニメ】をまとめました。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」や「ヒカルの碁」といった有名な作品もランクインしておりますので、既に見ている作品も多いと思われますが、「この作品まだ見てなかった!」と新しい発見をしていただけると幸甚です。

それでは、たなやしきの感動アニメ20選をランキング形式でご堪能ください。

第20位 うさぎドロップ

アニメーション制作 Production I.G
主演 土田大/松浦愛弓
ジャンル ヒューマンドラマ
話数 全11話
オープニングテーマ SWEET DROPS/ 歌- PUFFY
エンディングテーマ High High High/ 歌- カサリンチュ
オススメポイント
  • 不器用ながらも、りんを頑張って育てるダイキチの懸命な姿!
  • 成長とともに変化していく2人の関係

3行であらすじ

祖父のお葬式で河地大吉(ダイキチ)は、6歳の少女・鹿賀りんと出会います。

りんは祖父の隠し子であるため、親族は施設に入れようとしますが、ダイキチはりんを自分が引き取り育てると啖呵を切りました。

こうして、独身男だったダイキチは30歳で突然6歳のシングルファザーとなって、りんを立派な大人へと育て上げることを決意します。

感想をひとこと

アニメを見切ったら原作の漫画も必見です。



第19位 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

アニメーション制作 ufotable
主演 杉山紀彰/川澄綾子
ジャンル ファンタジー
話数 全26話
オープニングテーマ ideal white/ 歌- 綾野ましろ
Brave Shine/ 歌- Aimer
エンディングテーマ believe/ 歌- Kalafina
ring your bell/ 歌- Kalafina
オススメポイント
  • グラフィックが良く、バトルシーンも桁違いのクオリティ
  • 大人気シリーズFate/stay night の遠坂凛のルートお話
関連動画

3行であらすじ

持ち主の願いを何でも叶える「聖杯」を勝ち取るため、7人の魔術師と7騎の使い魔はそれぞれ契約して、最後の一組となるまで互いに殺し合います。

衛宮士郎は剣士のセイバー、遠坂凛は弓使いのアーチャーと契約し、聖杯戦争を戦っていきます。

士郎と凛は同盟を組むも、アーチャーは士郎と仲良くする気は全くありませんーーそれには、ある因縁があるのです。

感想をひとこと

アーチャーかっこいい!シナリオサイコー!セイバー可愛い!



第18位 金色のガッシュベル

アニメーション制作 東映アニメーション
主演 大谷育江/櫻井孝宏
ジャンル バトルロイヤル
話数 全150話
オープニングテーマ カサブタ/ 歌- 千綿ヒデノリ
君にこの声が 届きますように/ 歌- 谷本貴義 ほか
エンディングテーマ PERSONAL/ 歌- 上戸彩 ほか
オススメポイント
  • ふざけたシーンと真面目で熱いシーンのギャップが良いです!
  • 高嶺清麿の頭脳バトルにワクワクします!
関連動画

3行であらすじ

千年に一度、魔界で選ばれた100人の魔物の子供達が、次期魔界の王を決めるために魔物の本とともに人間界に送り込まれ、人間とパートナーを組み最後の一人となるまで戦います。

IQ180の天才・高嶺清麿と魔界の落ちこぼれだった・ガッシュベルのコンビで、魔界の王を目指します。

強くなると「ラシルド」、「バオウ・ザケルガ」など、各魔物の子で特徴的な魔法を覚えていくスタイルがRPGのようで面白い作品となっています。

感想をひとこと

魔物の子にそれぞれ魔界の王になりたい野望があり、次々と無念を抱えながら魔界に強制送還されていく姿は感動します。



第17位 ヒカルの碁

アニメーション制作 ぴえろ
主演 川上とも子/千葉進歩
ジャンル 囲碁
話数 全75話
オープニングテーマ Get Over/ 歌- dream ほか
エンディングテーマ ボクらの冒険/ 歌- Kids Alive ほか
オススメポイント
  • 囲碁の神様・藤原佐為と生意気な少年・進藤ヒカルのやりとりが面白い
  • 囲碁のプロになるために人生を賭ける少年・少女の熱い思いに涙が止まらない!

3行であらすじ

金髪ヤンキーで頭を使うことが苦手な小学校6年生の進藤ヒカルは、おじいちゃんの古い蔵で血痕のついた碁盤を見つけます。

碁盤には平安時代の天才棋士・藤原佐為が宿っており、ヒカルに取り憑いてしまいます。

囲碁なんて全く興味がなかったヒカルですが、最強の棋士・佐為の指導と最強のライバル・塔矢アキラの存在により囲碁のプロを目指すようになりますが、そこは天才たちがひしめく凄まじい世界でした。

感想をひとこと

ヒカルとアキラの関係が良い!名作少年漫画!!



第16位 ハチミツとクローバー

アニメーション制作 J.C.STAFF
主演 神谷浩史/工藤晴香
ジャンル 恋愛
話数 第1期 全24話
第2期 全12話
オープニングテーマ ドラマチック/ 歌- YUKI
ふがいないや/ 歌- YUKI
エンディングテーマ ワルツ/ 歌- スネオヘアー ほか

 

オススメポイント
  • はぐが可愛い!
  • 恋愛模様が複雑すぎて、謎解きをしているみたいになります。

3行であらすじ

竹本祐太は、先輩の森田忍や真山巧と同じアパートで、美大生として大学生活を送っていました。

竹本は桜の木の下で花本先生の従兄弟で芸術で天性の才能を持つ花本はぐみに一目惚れしてしまいます。

はぐみと仲良くなるも彼女は天才肌の森田に惹かれてゆくのを感じ、竹本は自身の芸術のセンスの無さに悩みながらも恋と勉強を頑張っていきます。

感想をひとこと

竹本が愛おしくなって、自分も頑張ろうと思える作品です。


created by Rinker
ポニーキャニオン

第15位 フルーツバスケット

アニメーション制作 スタジオディーン
主演 堀江由衣/久川綾
ジャンル ラブコメ
話数 全26話
オープニングテーマ For フルーツバスケット/ 歌- 岡崎律子
エンディングテーマ 小さな祈り/ 歌- 岡崎律子
オススメポイント
  • 主題歌が良すぎて、イントロだけで泣けてきます
  • 恋愛要素に十二支の呪いのファンタジーが合わさって面白いです
関連動画

3行であらすじ

母親を事故で亡くし、一人となってしまった女子高校生の女の子・本田透は、何故か山で一人でテント暮らしをしていました。

テントを張っていた山はイケメン同級生・草摩由希の所有地であり、それキッカケで居候させてもらえることになります。

草摩一族には代々十二支の呪いにかかっており、異性に抱きつかれると憑かれた獣に変身してしまうという体質があることを透は知ってしまいます。

感想をひとこと

不幸でも懸命に生きる健気な透ちゃんがすごい良いです。2001年度版は最高ですが、2019度版のアニメも出ており映像も綺麗になっていますので2019年度版を観ても良いかもしれません!


第14位 放浪息子

アニメーション制作 AIC Classic
主演 畠山航輔/瀬戸麻沙美
ジャンル トランスジェンダー
話数 全11話
オープニングテーマ いつだって。/ 歌- ダイスケ
エンディングテーマ For You/ 歌- Rie fu
オススメポイント
  • 二鳥くんの可愛い女装姿!
  • 女装姿でウロウロする二鳥くんをみてると、見つかるんじゃないかとハラハラする何故のミステリー感。
関連動画

3行であらすじ

二鳥修一は女の子になりたい男の子です。

修一は女の子になりたいことを隠して生きてきましたが、修一のことが好きなクラスメイト・千葉さおりに偶然女装しているところを見られてしまい、以降女装させられるようになります。

見た目が可愛い修一は女装をして女の子として扱われることを楽しむようになりますが、男性の体へと変化していくことに悩み、周囲から気持ち悪がられたりして傷つきながらも成長していきます。

感想をひとこと

女の子になりたい修一の純粋な気持ちを理解していくとともに、周囲からの軽蔑の空気にハラハラしてしまいます。アニメが良かったら、原作漫画もぜひ読んでみてくださいね。



第13位 地獄先生ぬ〜ベ〜

アニメーション制作 東映動画
主演 置鮎龍太郎
ジャンル ホラー
話数 全45話
オープニングテーマ バリバリ最強No.1/ 歌- FEEL SO BAD
エンディングテーマ ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜/ 歌- B’z ほか
オススメポイント
  • 不器用ながらも、りんを頑張って育てるダイキチの懸命な姿!
  • 成長とともに変化していく2人の関係

3行であらすじ

鵺野 鳴介は左手に鬼が封印されている霊能力教師であり、童守小学校5年3組の担任をしています。

童守町には悪霊が多く、可愛い生徒達を守るため、鬼の手と霊能力を駆使して戦います。

ホラーだけでなく妖怪と生徒の物語を通して人生観や教訓を学べるヒューマンドラマとなっています。

感想をひとこと

深い話が多く、特に「第31話 誰にも言えない目玉の恐怖!!天才バイオリニストの大罪」と「第48話 夢をいつまでも!!大好きな僕らのぬ〜べ〜!」が個人的にオススメです。



第12位 キミキス pure rouge

アニメーション制作 J.C.STAFF
主演 小清水亜美/池澤春菜
ジャンル 恋愛
話数 全25話
オープニングテーマ 青空loop/ 歌- marble
エンディングテーマ 願い星/ 歌- Snow*
オススメポイント
  • 三角関係や心変わりが起こるドロドロな恋愛模様
  • スポーツマン、天才、幼馴染、図書委員、お嬢様など個性的で可愛い女の子がたくさん出てきます!
関連動画

3行であらすじ

高校入学時から真田光一はクラスメイトの星乃結美に片思いしていますが、特に接点もなく高校二年生となっていました。

幼馴染でガリ勉だった一つ年上の水澤摩央が、垢抜けてフランスから帰国子女として光一の家に居候することになります。

摩央の協力もあり光一は結美と急接近をしますが、光一は摩央のことが気になり始めていきます。

感想をひとこと

性格の良い子達ばかりですが、何故かドロドロな展開になっていきます。ラストは推しの子が可哀想で涙が止まりませんでした。



第11位 Angel Beats!

アニメーション制作 P.A.WORKS
主演 神谷浩史/櫻井浩美
ジャンル 学園ファンタジー
話数 全15話
オープニングテーマ My Soul, Your Beats!/ 歌- Lia
エンディングテーマ HBrave Song/ 歌- 多田葵
オススメポイント
  • 成仏できない学生たちの学園というトンデモ世界観な物語ですが、シナリオがキチンとしているので締まっています
  • 主題歌、挿入歌に力が入っており、アニメにとてもマッチしています

3行であらすじ

主人公・音無 結弦は、青春時代に未練がある人が送られる死後の世界である天上学園に入学させられます。

天上学園では、未練をなくすことができれば、成仏し次の世界と転生させられます。

結弦は記憶を失っており成仏することができないのですが、転生を阻止する「死んだ世界戦線」のリーダー・仲村 ゆりや、未練を残して死んだ人間が卒業できるように天使・立華 かなでと接触することで自分自身の目的を見つけていきます。

感想をひとこと

未練を無くし、満足して成仏していく仲間たちの姿に嬉しくもあり、寂しくもなります。



第10位 GUNSLINGER GIRL

アニメーション制作 マッドハウス/アートランド
主演 南里侑香/木内秀信
ジャンル 青年漫画
話数 第1期 全13話
第2期 全13話
オープニングテーマ THE LIGHT BEFORE WE LAND
たった1つの想い/ 歌- KOKIA
エンディングテーマ DOPO IL SOGNO 〜夢のあとに〜/ 歌- op.
doll/ 歌- Lia ほか
オススメポイント
  • 名作漫画で映像化が難しそうですが、かなり上手くできています!
  • 1期と2期で雰囲気が違いますが、それぞれのウリがあってとても良いです
関連動画

3行であらすじ

強化人間として改造され「義体」となった少女と、その教育係の担当官の物語。

第1期では、メインヒロインの義体・ヘンリエッタと担当官・ジョゼのフラテッロ(コンビの意)がテロ組織との戦いが描かれます。

第2期では、姉御肌の義体・トリエラと担当官・ヒルシャーのフラテッロと、殺し屋として育てあげられた義体と並ぶ戦闘力を持つ少年・ピノッキオとの戦いが描かれます。

感想をひとこと

ピノッキオ大好きや!アニメは原作の途中までしか製作されていませんので、見終わったら原作漫画も必見です。



第9位 DARKER THAN BLACK

アニメーション制作 BONES
主演 木内秀信/福圓美里
ジャンル SF
話数 第1期 全26話
第2期 全12話
オープニングテーマ HOWLING/ 歌- abingdon boys school
ツキアカリのミチシルベ/ 歌- ステレオポニー ほか
エンディングテーマ ツキアカリ/ 歌- Rie fu
From Dusk Till Dawn/ 歌- abingdon boys school ほか
オススメポイント
  • ありがちな能力者物でありながら、対価の設定により深いストーリー構成となっています
  • 刑事捜査のミステリーとしての一面もあって面白い
関連動画

3行であらすじ

ヘルズ・ゲートといわれる未知の領域が出現し、この世界は本当の空を失い、夜空は偽りの星が光る世界となりました。

また、ヘルズ・ゲート出現とともに、人間の感情を失い、「対価」を払うことで特殊能力を得た「契約者」と呼ばれる者たちが現れ始めます。

「黒の死神」と呼ばれる主人公・黒(ヘイ)も電気を操る契約者であり、組織のエージェントとしての任務をこなしながら行方不明となった妹・白を探しています。

感想をひとこと

能力者系アニメでは、最上級の出来な作品だと思います。1話完結も多く、対価と能力に関係する感動的な話がたくさんあります。


第8位 AIR

アニメーション制作 京都アニメーション
主演 小野大輔/川上とも子
ジャンル 恋愛
話数 全13話
オープニングテーマ 鳥の詩/ 歌- Lia
エンディングテーマ Farewell song/ 歌- Lia
オススメポイント
  • 神秘的なひと夏の思い出を体感できる!
  • 名作泣きゲーをアニメで忠実に再現!

3行であらすじ

主人公・国崎往人は、人形を動かす力「法術」を使った芸でお布施をもらって旅をしています。

往人は、亡き母から神話として聞かされていた「この空のどこかにいる翼の生えた少女」に出会うことを旅の目的としています。

ある日の夏、往人が田舎の町で偶然出会った3人の神秘的な少女達との物語になります。

感想をひとこと

もう一度だけ、頑張ろうって決めたこの夏休み。往人さんと出会ったあの日から始まった夏休み。色んなことがあったけど、辛かったり、苦しかったりしたけど、私、頑張って良かった。私のゴールは、幸せと一緒だったから。一人きりじゃなかったから。だから、だからね、もうゴールするね。
……最高です。



第7位 HUNTER×HUNTER(キメラアント編)

アニメーション制作 マッドハウス
主演 潘めぐみ/伊瀬茉莉也
ジャンル バトル
話数 全148話
オープニングテーマ departure!/ 歌- 小野正利 ほか
エンディングテーマ 表裏一体/ 歌- ゆず ほか
オススメポイント
  • 人間とキメラアントの生存を賭けた戦いに胸が熱くなります!
  • キメラアントとの戦いを通したゴンとキルアの成長も見逃せません。

3行であらすじ

ゴンとキルアはグリードアイランドのクリア賞品のアイテムで、ゴンの父親・ジンと会おうとしましたが、ジンの弟子であるカイトのもとへ飛ばされてしまいます。

カイトの生物調査の仕事を手伝うことにした2人はキメラアントと呼ばれる高い知能と戦闘力を持った昆虫のような存在を知ります。

「人間狩り」を行っていたキメラアントを3人で駆逐していくのですが、キメラアントの親衛隊の圧倒的な力の前にカイトは腕を切り落とされ、ゴン達は逃げるしかありませんでした。

感想をひとこと

ハンターハンターは、ワクワク感とバトルの爽快感がウリの名作ですが、キメラアント編だけはラストで感動してしまいます。


第6位 コードギアス 反逆のルルーシュ

アニメーション制作 サンライズ
主演 福山潤/ゆかな
ジャンル ロボット
話数 第1期 全27話
第2期 全25話
劇場版 全4作
オープニングテーマ COLORS/ 歌- FLOW
O2/ 歌- ORANGE RANGE
エンディングテーマ 勇侠青春謳/ 歌- ALI PROJECT
シアワセネイロ/ 歌- ORANGE RANGE
オススメポイント
  • ナイトメア(ロボット)がひたすらかっこいい!
  • 飽きないし、ハラハラが止まらないストーリー構成が見事です
関連動画

3行であらすじ

ブリタニア帝国の元王子で追放された少年・ルルーシュ・ランペルージは身分を隠し普通に学生生活を送っていたが、謎の緑髪の少女C.C.から、自分の命令を強制させる絶対遵守の力「ギアス」を授けられます。

ルルーシュは、過去に暗殺された母親の仇をとり、妹のナナリーが安心して暮らせる場所を作るため、仮面で素顔を隠して「ゼロ」と名乗り、テロ組織「黒の騎士団」を結成します。

最新ナイトメアや豊富な人材を誇るブリタニア帝国に対して、ルルーシュはギアスの圧倒的な力と持ち前の天才的な知略を武器に戦いを挑んでいきます。

感想をひとこと

ただのロボットアニメではなく、人のドラマを描いた感動の大作です。
個人的には、ジョジョのディオのような時を止めるギアスを持ったロロ君が一番好きなキャラクターです。(どうでも良い情報でした)



第5位 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

アニメーション制作 京都アニメーション
主演 石川由依
ジャンル ファンタジー
話数 全13話
オープニングテーマ Sincerely/ 歌- TRUE
エンディングテーマ みちしるべ/ 歌- 茅原実里
オススメポイント
  • 感情が理解できないヴァイオレットの頑張る姿にグッときます!
  • 手紙の代筆業をテーマにした珍しい作品
関連動画

3行であらすじ

その圧倒的な戦力から戦場で「武器」として命令に従うことしか知らなかった14歳の少女・ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、最後の戦火で失われた両腕に代わり、義手を装着されました。

ヴァイオレットは敬愛するギルベルト少佐が最後に伝えられた言葉「愛してる」の意味が理解できず、その意味を知るために、ホッジンズ元中佐が営むC.H郵便社で自動手記人形として働き始めます。

孤児で「武器」としてしか利用されていなかったヴァイオレットには感情が欠落していますが、自動手記人形の仕事を通して様々な人々の感情を学び成長しながら、どこかで生きていると信じるギルベルトを待ち続ける。

感想をひとこと

最初はFateのセイバーさん似のヒロインが可愛いだけのアニメかと思って見てましたが、期待をはるかに超えた感涙必至の名作でした。かなりオススメです!



第4位 ロミオの青い空

アニメーション制作 フジテレビ・日本アニメーション
主演 折笠愛/藤田淑子
ジャンル 世界名作劇場
話数 全33話
オープニングテーマ 空へ…/ 歌- 笠原弘子
エンディングテーマ Si Si Ciao 〜ロマナの丘で〜/ 歌- 笠原弘子
オススメポイント
  • 主題歌が良い!イントロを聴くだけで泣けてきます!
  • ロミオとアルフレドの少年の友情が素晴らしい。
関連動画

3行であらすじ

主人公・ロミオは幸せな家庭で過ごしていましたが、父の病気をキッカケに人身売買人・ルイニによって煙突掃除夫としてミラノで働かされることになります。

過酷な生活を強いられるロミオですが、同じ煙突掃除夫のアルフレドと親友となり、不良少年団に対抗するために黒い兄弟という同盟を結成することになります。

人身売買、児童労働の凄惨さを描いた感動の名作です。

感想をひとこと

個人的に世界名作劇場No.1作品です。ロミオの生活力と友情物語に涙が止まりません。


第3位 true tears

アニメーション制作 P.A.WORKS
主演 石井真/高垣彩陽
ジャンル 恋愛
話数 全13話
オープニングテーマ リフレクティア/ 歌- eufonius
エンディングテーマ セカイノナミダ/ 歌- 結城アイラ
オススメポイント
  • 複雑な恋愛模様にハラハラが止まらない!
  • ただのハーレムものではないリアルな心理描写が魅力的。
関連動画

3行であらすじ

絵本作家を目指す高校生・仲上眞一郎は、仲上家に引き取られてきた美少女・湯浅比呂美、両親の4人で暮らしています。

比呂美と同棲していることでクラスメイトに羨ましがれる眞一郎ですが、彼なりにストレスを抱えていた日々を過ごしていたある日、過去の出来事をきっかけに涙を流せなくなった奇行が目立つ風変わりな少女・石動乃絵」と出会います。

眞一郎は比呂美との交流をキッカケに自分自身への向き合い方を再考し、成長していきます。

感想をひとこと

眞一郎の繊細な心理描写と、周囲との微妙な関係の変化がうまく表現されたストーリーは圧巻です。



第2位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

アニメーション制作 A-1 Pictures
主演 入野自由/茅野愛衣
ジャンル 恋愛
話数 全11話
オープニングテーマ 青い栞/ 歌- Galileo Galilei
エンディングテーマ /secret base 〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.) 歌- 茅野愛衣ほか2名
オススメポイント
  • 万人ウケ必至のエモい感動作品!
  • めんまが可愛い!
関連動画

3行であらすじ

宿海仁太、本間芽衣子、安城鳴子、松雪集、鶴見知利子、久川鉄道の小学生6人は「超平和バスターズ」という名のグループを結成していましたが、芽衣子の死亡をキッカケに、超平和バスターズは解散した。

時は過ぎ、超平和バスターズのリーダー格であった主人公・仁太は、高校受験失敗からひきこもりになっていたが、彼の死んだはずの芽衣子が現れ、「お願いを叶えて欲しい」と頼まれます。

芽衣子の姿は仁太以外の人間には見えないため、周囲や元・超平和バスターズたちも哀れに思っていたが、それでも芽衣子の幻覚を拠り所に仁太は変わっていく……

感想をひとこと

特に第1話が名作ですので、1話を見れば引き込まれていくことでしょう。日々を頑張ろうと思える素敵な作品。



第1位 CLANNAD

アニメーション制作 京都アニメーション
主演 中村悠一/中原麻衣
ジャンル 恋愛
話数 第1期 全24話
第2期 全25話
オープニングテーマ メグメル 〜cuckool mix 2007〜/ 歌- eufonius
時を刻む唄/ 歌- Lia
エンディングテーマ だんご大家族/ 歌- 茶太
TORCH/ 歌- Lia
オススメポイント
  • 『Kanon』・『AIR』に続く、Key社の大ヒット泣きゲーシリーズのアニメ版
  • CLANNADは人生

3行であらすじ

怪我でバスケットボールを断念し不良となっていた主人公の岡崎 朋也は、演劇部の復活を目指している古河 渚と出会います。

登場人物たちの家族愛がテーマであり、演劇部の復活への活動をきっかけに、恋愛、卒業、就職、結婚、子育て……と岡崎朋也の人生が描かれています。

ネット掲示板で「CLANNADは人生」とまで書き込まれた感動の名作です。

感想をひとこと

これでもかと泣けるシーンが詰め込まれているので、泣きたいアニメを見たいなら迷わずにCLANNADをすすめています。



最後に

いかがでしたでしょうか?

有名な作品が多いですが、見たことがないアニメもあったのではないでしょうか。どれも名作ばかりですので、泣いてスッキリしたい夜には、ランキング上位から順に鑑賞してもらえると、作った甲斐があります!(もちろん朝でも昼でも良いですよ)

たなやしき

個人的には泣けるとても良いランキングになったと思います!
それでは、次回もたなやしきで待ってるぞ!

 

ランキングまとめ

たなやしき

ランキングを表にまとめました!
1位 CLANNAD
2位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
3位 true tears
4位 ロミオの青い空
5位 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
6位 コードギアス 反逆のルルーシュ
7位 HUNTER×HUNTER(キメラアント編)
8位 AIR
9位 DARKER THAN BLACK
10位 ガンスリンガーガール
11位 Angel Beats!
12位 キミキス pure rouge
13位 地獄先生ぬ〜ベ〜
14位 放浪息子
15位 フルーツバスケット
16位 ハチミツとクローバー
17位 ヒカルの碁
18位 金色のガッシュベル
19位 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
20位 うさぎドロップ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です