PS2名作ランキングベスト96……1位は◯◯◯シリーズの傑作

フラフラと漂っていた、たなやしきが目標を持って生きるそうです(第4回:4月振り返り会)

4月を振り返ってみよう

 

たなやしき

ヤッホー!たなやしき(@tanayashiki)です。
目標設定して、1ヵ月。
なんとか、4月を生き抜いたので、振り返り会を行うぞ。

 

Evernoteの状態

 

たなやしき

アーティスト調査競艇に行くのが未完だった。
今月は、部署異動で仕事が楽だったにも関わらず、達成できなかったなぁ
5月以降は忙しそうなので、目標変更や!!

 

変更点

・ボードゲーム月1は困難のため、1シーズンとする。

・Youtuber探しは2組/月とする。

 

 

Googleカレンダー

 

たなやしき

Googleカレンダーで管理していた目標達を見てみよう!

 

ストレッチ

 

 

たなやしき

12/15か!いい感じですねー。
でも、仕事忙しくなってくるときついかなー

 

筋トレ

 

 

たなやしき

筋トレ、一回しかサボってない!!
これは、ムキムキになるぜーー!!!

 

 

 

 

たなやしき

ブログは、5/9ねー。
もっと、更新しなきゃなー。
書き始めると楽しいんだけどね。環境整えなきゃ。

 

 

たなやしき

ナトゥメwww
1/21www腐れニートやなwww

 

Nike Training

 

 

たなやしき

Nikeの引き締めトレーニング結果チェック!!
正直筋トレとダブってるから、頻度減らして楽にしとこ

 

 

変更点

・Nikeの日程はそのまま。筋トレは週5→週2とする。

 

感想

 

たなやしき

目標を決めると、日々の生活に締まりが出てて、結構充実してるかも!!
難しいとやる気なくなるんで、無理そうだったら、原因だけ見つけて、ドンドン緩くして行こうかな!!

 

 

ナトゥメ

5月は本気出す……

 

 

たなやしき

うるせー、口だけ番長が!!
それでは、次回もたなやしきで待ってるぞー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です