PS2名作ランキングベスト96……1位は◯◯◯シリーズの傑作

ブログといえば、4コマな感じがするので描いてみよう

4コマ描きたい!!

ブログといえば、4コマって感じがするので、いつか描いてみたいとたなやしきは常々思っておりました。

 

たなやしき

でも、4コマってどう書けばええんやろうか?

 

 

ナトゥメ

4コマとは勿論。起承転結じゃ!!

 

 

たなやしき

なるほど!!閃いた!!

 

とりあえず描いてみました

どうでした?

 

ナトゥメ

起承転結っていうより、起・起・起・基地外って感じじゃ!意味がわからん!癖が強いんじゃ!!

 

たなやしき

焼いた玉ねぎが食べたい気持ちと、玉ねぎを食べたらイヌが死んじゃう恐怖を表現してみた

 

ナトゥメ

こいつはサイコパスじゃあ!!

 

……それでは、たなやしき先生の次回作にご期待下さい。
次回もたなやしきで待ってるぞ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です