PS2名作ランキングベスト96……1位は◯◯◯シリーズの傑作

【2017年度】生活が豊かになったもの10選

2017年で買って良かったもの

 

イーサ

ヤッホー!イーサだよ!!
2017年は色々あったねー

 

 

トラン

こんにちは!!トランだよ!!
色々あったねー!!
本日は2017年で買って良かったものを紹介しようと思います!!

 

 

イーサ

そうそう、トランいいぞ!紹介しよう。
よし!!やるぞ!!

 

 

買って良かったもの10選

ニンテンドースイッチ

 

イーサ

2017年はやっぱり任天堂だね。
ニンテンドースイッチバカ売れ!!

 

 

トラン

そうだね。やっぱり、任天堂ってすごいよね。
勉強頑張って、そんな大企業に入りたいなー

 

 

イーサ

無職のくせにピエロがスイッチ買ってたね!
やらせて貰ったけど、凄かった!PS4も凄いけど、構造のアイデアがすごいよね。
2017年はこれを外せないね。

 

iphone7

 

イーサ

今年は、イーサとトランもiphone7に変更したね!

 

 

トラン

うん!!iphoneⅩ発売前にね!
もうちょっと待てば良かったね!

 

 

イーサ

そうそう、iphoneⅩすごそうだよね。
faceIDでトランのロック解除できるか試したかった。
でも、初めてSIMフリー携帯でMVNOにしたけど、安くて良かったね。

 

 

トラン

そうだね!LINEモバイルさいこー!
iphone7で困ることは何もないよね。suicaにもなるし!
次のiphoneに期待しつつも、iphone7は超オススメ〜〜

 

 

 

Bluetoothイアホン

 

イーサ

そうそう、iphone7ってaux端子ないので、ついにBluetoothイアホンデビュー

 

 

トラン

そうだったね。色々調べて、特にQ12コスパ良くって買ったんだよね。
apt-X対応で2000円程度だったし、青色のコードもBluetoothって感じで良かった。
やっぱり、中国って凄いよね。安いし。

 

 

イーサ

SONYファンとしては、頑張って欲しいけど、中国・台湾のコスパには勝てない。
将来、金が使いきれないくらい溜まったら、SONYしか買わないね!

 

 

 

ダイソン

 

イーサ

ママに買って貰ったダイソンのアニマルプロはロボットみたいで凄かった。

 

 

トラン

アタッチメントもいっぱいあって、掃除が楽しくなったよね。
これは買いだね!!掃除機はダイソン!!

 

 

 

コンパクトフライヤー

 

イーサ

唐揚げ!天ぷら!
揚げ物が簡単にできて、サイコーー

 

 

トラン

ナス揚げ、サイコーー
使いやすいし、めっちゃ便利。超いい買い物!

 

 

 

ipad classicとレザーケース

 

イーサ

悲劇のiPad mini初代の電源破損からの新タブレット購入した2017年!!
iPad proと悩んだ挙句、コスパ最強と話題のiPad classicに決定した。
結果サイコー。前がminiってのもあるけど、解像度とA9の処理能力に大満足。

 

 

トラン

iPadめちゃめちゃ安かった!!4万円なんて!!
iPad proのApplePencilは魅力的だけど、プラス3万円はちょっと。
でも、ギークな金持ちにはiPad pro一択!!

 

 

イーサ

カバーも適当に買ったのに、超満足!
カバーも進化しているな

 

 

 

ハトムギ化粧水+ハトムギ保湿ジェル

 

イーサ

イーサのプルプルお肌のためのケア!
化粧水と美容液は無印からハトムギに移行!!いい感じ!!

 

 

トラン

無印も良かったけど、こっちもいい感じだね。
特に美容液のプルプル感、サイコーー
乳液は無印良品の使ってるぞ

 

 

 

 

クールグリース

 

イーサ

クールグリース!
こいつをワックスで混ぜると髪型がカッチカッチに決まるぜ!!

 

 

トラン

ピエロさんもいつもカッチカチに決まってるよね。
外でないけど!

 

 

ピエロ

家にいてもオシャレは忘れない男・ナードレイドボーイです。

 

うざいわー

 

HDMI切替器・分配器

 

イーサ

TVとモニタに出力を切替!!
入力はPCとゲーム機!!
紹介してる切替器と分配器の組み合わせでは問題なく動いた。

 

 

トラン

イーサがテレビでゲームしてて、トランがテレビ見たくなったら、切替!
イーサはモニタでゲームして、トランはテレビが見れる!!
いちいちHDMI抜き差し不要!サイコーー

 

 

イーサ

特にアマゾンオリジナルの双方向セレクターがゴイスー。
複数出力で安いのってないんだよね!サイコーー

 

 

 

 

 

タバスコ

 

イーサ

タバスコ大好き!
タバスコって美味しいけど、少ないじゃん。
でも、ネットには355mlも入ってるのがあるのです。

 

 

トラン

辛いのやだなー
酸っぱい匂いもやだー

 

 

イーサ

そこがいいのに!
なんでもタバスコをかけると美味しくなる。
1ガロンとかもあるから、家が広い人はインテリアにも是非!!

 

 

 

 

 最後に

 

 

イーサ

どうかなー。
ほしいものあったかな?
もっと物欲に身を任せて経済を潤そうぜ!!

 

 

トラン

そうだよ!
物欲衝動にそのまま流されて、買うことこそ人間の本能。
こんなものいらなかったなー、とか思うのもまた一興

 

 

イーサ

そうそう!!
それでは、次回もたなやしきで待ってるぜ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です