PS2名作ランキングベスト96……1位は◯◯◯シリーズの傑作

癒される!!美女芸能人を30秒で描いてみたぞ

美女とは、見るものを魅了し、妄想の渦に取り込んでいきます。
そんな美女たちの代表である芸能人たち、彼女たちは存在するだけで日本中は癒され、元気をもらいます。

我々は、カリスマである彼女たちのオーラを少しでも感じるとることができれば、それだけで幸せになれるのです。

はじめに

たなやしき

脳内に焼き付けられた美少女は芸術として昇華させなくてはなりません。

よって、僕は30秒で彼女たちを描きあげることにしました。

えー、何で30秒なんですか?

イーサ

たなやしき

彼女たちの美しさは一瞬なのです。

その時の美しさを表現するには、30秒で描くしかないんです。

キモっ!!!!

イーサ

篠崎愛


童顔+巨乳+ポッチャリ

という中学生男子が大好きな要素を全て集めたような神の化身です。
焼肉食べ放題に行ったら、寿司も食べ放題、アイスも食べ放題、サラダもカレーも食べ放題だった……そんな感じです!

どうでしょう。

彼女の柔らかさと、童顔さ、そして、何者にも媚びない芯の強さが表現できているのではないでしょうか……

イーサ

いいおっぱいですねぇ

篠崎さんは、恵まれたスタイルだけでなく、歌もめちゃくちゃ上手です。多才ですねー。
さて、正解を見てみましょう。

 

View this post on Instagram

 

#voce #アザーカット

篠崎 愛 Ai Shinozaki Officialさん(@shinopp._.ai)がシェアした投稿 –

1992年2月26日生まれらしいです。若くから活躍しているため、もっと上の年齢かと思っていましたが、これからの更なる飛躍に期待です。

本田翼

ファイナルファンタジーに出てきそうな顔面。
もはや、同じ人間とは思えません。

一緒に映る芸能人がすごすぎるため、スタイルも演技も一般人レベルのように感じますが、顔のレベルでは比類ない存在です。

どうでしょう?

顔の美しさと栗色のショートカットを表現して見ました。ニコニコしているイメージから笑っている顔にしました。

正解はこちら……

 

View this post on Instagram

 

……?なんかもう少し、あともう少しでスライムになれそうなんだよ。#星ドラ#スライム

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

やはり、美しいですね。30秒では、本田さんの可愛さを完全には表現できなかったようです。いい線はいっていると思いますが……

彼女はゲーマーな上、美しさがゲームキャラレベルですので、私を含めてオタク人気は高そうですね。

榮倉奈々

榮倉奈々さんは、素敵な笑顔と抜群のスタイルを表現して見ました。

絵心がある人は気がついたと思いますが、笑顔の素敵さを表すためにキラキラをつけています。ショートカットが特徴的ですが、ロングの時も可愛いかったですね。

View this post on Instagram

 

本日更新されました(^ ^) 皆様に紹介する程、華やかな朝ごはんではないのですが… それがいいんです(^ ^) 朝は基本の食事を丁寧に続けることが大事、だと思ってます。 みてね\(^o^)/ #Repost @lohaco.jp with @repostapp ・・・ 2016.7.17更新しました。 「榮倉奈々のしあわせは、朝ごはん。」Vol.2 . LOHACOライフスタイル特別研究員に就任した榮倉さんが、いま一番興味を持っている「朝ごはん」をテーマにした連載を更新。 「私の朝ごはん」Vol.2は、榮倉さんがスムージーの後に食べているという定食をご紹介します。しあわせの秘訣がわかるかも? . . ※プロフィールよりページリンク ※毎月7(ナナ)のつく日更新、次回は27日更新予定 . 今日も、ロハコで買ってます。 . . #榮倉奈々 #nanaeikura #eikuranana #LOHACOライフスタイル研究員 #ライフスタイル研究員 #lifestyle #stylelohaco #しあわせは朝ごはん。 #朝ごはん #朝ご飯 #朝定食 #定食 #和食#breakfast #happy #happytime #hideakihamada #濱田英明 #今日もロハコ #今日もロハコで買ってます。#ロハコ #くらし #暮らし #LOHACO #LOHACObyASKUL #日用品ネット通販 #ASKUL #アスクル

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

最近は、ご結婚されて公私ともに絶好調みたいです。同世代としては、負けられませんね。

中条あやみ

突如現れた期待の新星・中条あやみさんです。

映画・呪怨での圧倒的な美人さは、記憶に鮮明に残っています。やはり、美少女とホラーはよく合いますよね。

今回は、あえて美人という文字で表現してみました。小説の技法ですが、あえて情報量を少なくすることで、それぞれの美人を思い描くことができます。

さて、正解は……

 

View this post on Instagram

 

島根楽しかったなぁ🌼 またパワーチャージしに行きたい。。。

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

はい、美人なので正解です。

自分の絵の才能が怖いです。

イギリスと日本人のハーフで、なんと9頭身と言われていますね。羨ましいですね。たなやしきは2.5頭身なので、頭身主義でなく資本主義の世界に生まれて良かったです。

持田香織

Every Little Thingのボーカルのモッチーさんですね。

ボーカリストとしても作詞家としても凄いモッチーさんには、マイクを持たせてみました。いっくんを付け加えることで、味を出して見ました。

いやー、いっくん可愛いですねぇ。

夏帆

素朴で黒髪ロングな美人お姉さん。

巫女さんとか似合いそうな純日本人って感じの美しさです。

オトメンでは、共演者の岡田将生くんに食われて気味でしましたが、かなり美人で、演技も上手でした。

バカリズムが主演監督の架空OL日記は面白かったなぁ。

ミーシャ・バートン

今まで見てきた外国人の女優さんの中でも圧倒的な美人さを誇ります。目のキラキラ感と美しい金髪を表現してみました。

ミーシャ・バートンさんの代表する海外ドラマ作品「The OC」の彼女の美しさは、オードリーヘップバーンのように後世まで語り継がれる芸術品ですね。ただ、ドラッグや激太りで昔ほどの美しさは失われつつありましたが、最近はまた復活してきたようです。

たとえ、彼女の美しさが消えてしまったとしても、初めて見たときの衝撃が脳裏から消えることはないでしょう。永遠に。

夏目三久アナ

個人的にアナウンサーランキング不動の一位の夏目アナです。

ボブショートと赤い口紅が印象的。優雅さを表現するために、ドラクエの王様のような椅子に座らせてみました。「マツコ有吉の怒り新党」での夏目さんが大好きでしたが、引退されました。あさチャン!よりZIP派なので、最近はあまり見ていませんが、ご活躍をお祈りしています。

TBSの公式サイトで今日のナツメというコーナーがありますので、彼女の洋服が気になる方や夏目アナファンの皆さんは是非毎日チェックしてみてね。

稲村亜美

キン肉マンが好きで、昔よく落書きしてました。

稲村亜美さんの美しい筋肉を描こうとしたら、キン肉万太郎の筋肉に近づいてしまいました……

彼女の魅力は、そこら辺にいそうな素朴な顔でありながら、笑顔が弾けるように笑うところと、やはり神スイングですね。素朴な顔に筋肉質な肉体のギャップが素敵です。

弘中綾香アナ

バラエティから夏目アナが去った今、個人的に次世代アナウンサーで一番好きです。

この絵では、彼女の可愛さの中に隠れた強かさと目の奥に秘める野心を表現しています。

「私がこの世で一番可愛いのよ」

それは、ワンピースのルフィが「海賊王になる」と何度も軽々しく発言するのではなく、態度と表情で見せています。慶應大学法学部の才女でありながら、激レアさんを連れてきた。での上手なプレゼンと軽快なMCを繰り広げる様は圧巻です。

女性人気は最悪でしょうが、最終的には日本中の女性をも虜にしてしまうようなポテンシャルを秘めています。

さいごに

いかがでしたしょうか?

納得いく人ばかりだったではないでしょうか。しかも、僕の絵のクオリティにも驚いたことでしょう。

もう一度言いますが、これ30秒で書いています。恐ろしいですねー。
僕が本気で画家を目指したら、ダリもルノワールも霞んでしまう画家になっていたことでしょう。

……

たなやしき

そ、それでは次回もたなやしきで待ってるぞ!!
ふざけすぎ!!
喝ッ!!!!

イーサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です