PS2名作ランキングベスト96……1位は◯◯◯シリーズの傑作

【UFOキャッチャー】プライズ品でも大満足なフィギュアのご紹介(2017年度)

 

イーサ

ヤッホー!イーサだよ!!
今日は、今年UFOキャッチャーでゲットしたフィギュアを紹介しようと思います。

 

 

たなやしき

おぉ!!UFOキャッチャーの景品!!
あれ、難しいよね。どうやってとるの?

 

 

イーサ

UFOキャッチャーの取り方については、金の力以外の何者でもありませんので割愛を。

 

ちょっとモデル体型になった青い髪の少女がリンゴを持ってるやつ

 

イーサ

Hi!
ion waterと色合いがマッチしてるコイツは、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の大人気キャラクターのレムりんです!!

 

フィギュア情報
【品名】
Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“レム”ルグニカで待ち合わせVer.

【製造元】
セガ・インタラクティブ

【仕様】
運命から背を向けて、主人公とレムりんがルグニカで共同生活したらってIFを叶えたフィギュアになってます。

 

 

 

イーサ

ナントッ!
後ろ手で持っているカゴの中身は分解できちゃいます!!
帽子も外せちゃいます!!
それにしても、レムりん脚長い!アニメよりスタイルが良くなっております。これもルグニカで成長したんでしょうか。

 

 

イーサ

後ろ姿はこんな感じ!
白ワンピ爽やかでいいね!!!

 

シャボン玉が好きなあいつ

 

 

イーサ

I’m Ether.
全身白塗りのマッチョのコイツは、「ジョジョの奇妙な冒険 第二部」の主人公のライバルのシーザーさんです!!

 

フィギュア情報
【品名】
ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流 JOJO’S FIGURE GALLERY3 シーザー

【製造元】
バンプレスト

【仕様】
シーザーの石膏カラー。自然にできる陰影によって造形美が堪能できます。

 

 

イーサ

コインになったポルナレフがなんか言っていますねー!
お馬鹿ですねー!!

 

爆裂魔法好きのあいつ

 

イーサ

古臭い決めポーズを決めてるコイツは、アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」の大人気キャラクターのめぐみんです!!

 

フィギュア情報
【品名】
この素晴らしい世界に祝福を! PMフィギュア めぐみん

【製造元】
セガ・インタラクティブ

【仕様】
特に特徴がないただのめぐみんです。

 

 

イーサ

後ろ姿のマント!素敵です!!
カチカチです!

 

 

イーサ

めぐみんは、鯖缶と色合いがとても合います!!
セットで飾ることを推奨します。あと、帽子も取れちゃいます!

 

 

イーサ

めぐみんは、カルアミルクとも相性バッチリです!!
エクスプロージョン加工しました!

 

最後に

 

たなやしき

UFOキャッチャーのフィギュアってしょぼいイメージだったけど、進化しているんだね

 

 

イーサ

そうなんですよ。
まだまだ、普通に買ったフィギュアの方がクオリティ高いですが、やっぱりUFOキャッチャーのドキドキ感が楽しいのでやめられません。

 

 

たなやしき

でも、UFOキャッチャーって楽しいけど、フィギュアとかぬいぐるみとか置く場所に困っちゃうよね。

 

 

イーサ

そうなんですよー。
来年は取りやすいのでも我慢して、本当に心揺れ動くものだけとるように心がけます!!

 

 

たなやしき

ま、まあ、それでも溜まっていっちゃうから、ちょっとは処分しようね。
それでは、次回もたなやしきで待ってるぞ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です